2014年12月15日月曜日

御堂筋イルミ


4 件のコメント:

  1. お早うございます モノクロ撮影、実に良い質感が何ともいえませんね〜 背景の丸ボケも効果抜群で素晴らしい作品です

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。初めましてで良かったでしょうか。
      ものすごく嬉しいコメントありがとうございました。(恐縮です。)
      明るいレンズのボケ味が大好きなので、FUJIFILM XF35mmをメインに使っています。
      なので、ボケ味を褒められるとかなり、テンション上がります。ありがとうございました。

      削除
  2. こんばんは~
    拝見した瞬間、ドキッとしました。
    すばらしいと思います!

    返信削除
    返信
    1. リズムさん、おはようございます。
      リズムさんに、こんなに嬉しいコメントを頂くと恐縮します。
      ありがとうございました。m(_ _)m

      削除