2014年10月24日金曜日

限定版! グリコ


昨日、グリコ六代目がお披露目されました。

と、言えば!綾瀬グリコは、保存版ですね!(笑´∀`)

4 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます♪
    はるかちゃんをアップされては読み逃げできず(笑)コメント入れさせていただきます。
    昨夜、看板が付け替えられたそうですね。背景が変わるとか・・・本物見てみたいです!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。(^^)
      コメントありがとうございました。
      それと、立ち止まって頂いてありがとうございました。
      これからもお付き合いよろしくお願いいたします。m(_ _)m

      削除
  2. あっはっは 写しておられましたか、そう言えばテレビでやってましたね〜 

    返信削除
  3. コメントありがとうございました。
    そうなんですよ!綾瀬はるかファンとして、とりあえず押さえときました。(笑´∀`)

    返信削除